スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の目標

とりあえずスイスドロー3回戦を勝ち越したい。



今朝方1枚だけデッキ組み替えました。

この1枚が大会中1回ぐらいは役に立ってくれるといいなぁ・・・と。



とりあえず今楽しみなのはPRカードセットの中身w

もちろん良い意味でも悪い意味でも楽しみw

そして今日なによりも交通費がかからないのが嬉しいw




>しろ君s

優勝したら俺も一緒に漂流しますw

初手に4枚引いたりしたら離婚ですけどね・・・・

俺はもう悩まない!

バイト中もやっぱりデッキに悩んでいたが、全ての迷いを断ち切ることにした。

多分なに使っても変わんないよw

俺の場合、勝敗を決めるのは漂流出来るかどうかだと思うんだw

だからもう悩まない!

明日は漂流ママがデレてくれることを祈って、今日は早めに寝よう。

秋葉原より帰宅中

シングル買ってきた。

少し高い程度なら・・・ぐらいの勢いでカードかき集めてきた。

後は『強いかも?』って思えるデッキを組んで、危険なところの対策考えればおk。

しかし・・・手の込んだデッキよりも、シンプルに組んだ方が意外と強い気もするんだよねぇ・・・・

明日

ってか今日の話なんだけど、給料も入ったことなのでカードを買いに行きたいんだ。

ところが・・・・・だ。

授業の後に行くため、出発は横浜ではなく本厚木。

町田や古淵あたりでサンマガのシングルが安ければいいんだけど、値段も在庫状況も取扱店すらわからない。

やっぱり秋葉原まで行くべきかしら・・・・

国分寺や立川によるのもあり?

いやぁ・・・・ホント、どこにいこう・・・・・

遠出するからには収穫が欲しい。

売り切れや高値はできるだけ避けたいなぁ・・・・

実は

給料日後にそこまで買い足さなくても本戦を乗り切れる気がしてきた・・・・


注)ここからはただの妄想です^^


決勝用にデッキ組んだ。

でも地区決勝の奴に少し2.0を加えた程度。

パートナーアタックの性能を考えると流石に型から変えるのは危険な気がする。

正直今一番相手にして怖いのは魔族かと。

一応対応は出来るけど、1.0環境でのスポーツや機械的な辛さを持ってる気がする。

新しいデッキとしては変身、妖怪、1コス、救助、メガネがあるが、メガネ以外は何とかなりそうな予感。

メガネは戦ってないからよくわからん・・・

そもそも1.0環境でのデッキでも十分互角に戦えることを考えると、新しい環境にとらわれない方が強い気がしなくもない。

機械でも変身に打ち負けないっぽいしね。

ってことで、まぁ何が言いたいかというとラブひなは出来る子ってこと^^

妄想終わり。





>しろ君s

まぁ確かに赤と銀で満足するべきですかね^^;

金は・・・・・別にいいっすw
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。