スポンサーサイト


HATW in 戸塚フレンズ

昼ごろレヴォやりに行きました。



タイトルカップ

使用デッキ『でじこ単』



1回戦目 火の国+GA2 春日野s

除去は頑張ってにぎったものの、途中で考えるのが面後くさくなってリク3枚ぶっぱしちゃったw
結局アイドル出るのも遅くて失速。
終盤2☆でじことかで除去頑張ったけど処理しきれず終了。
負け~

2回戦目 不戦勝

3回戦目 ケメコ+ガーゴイル げんまs

お互いにプランひよりつつ中々ユニット沸かない酷い展開w
それでもラビアンローズとアイドルでじこが沸き始めてこっち優勢。
結局相手のプランがひよりっぱなしで、押し切って勝ち。


お楽しみ賞は新ゲーム『バカモンめくり』で俺がゲット!



通常構築

使用デッキ『3色ばよえ~ん』



1回戦目 赤白あい根性 げんまs

エネ事故ってて大変だった。
しかしまぁ8枚目のエネでようやく揃い、そこから鉄壁を開始。
結局相手のデッキ残り1枚、こっち13枚とかで、相手が山札を削りきった。
やってることはとてもレヴォとは言えなかったな・・・・
負け~。

2回戦目 不戦勝

3回戦目 赤緑ワンショット リズs

すごい勢いで攻められた・・・・・・けれどエネが揃っていた!
しかし問題は相手の場に蘭花がいたこと。
ばよえ~ん対策と思われていた蘭花だったが、確かにこっちの場は埋まってダメージになっていく恐怖はあった。
まぁ回復がめくれればなんとかなったりするもので、今回はこなたとか振ってきたw
まぁそんな感じでカウンターで勝ち。


お楽しみ賞はまた『バカモンめくり』。しかし今度はダメでした。
それにしてもバカモンの空気の読み方はすばらしかったw



そんな感じでサンマガも出ようかと思ったけど、予選も無いらしいし、そもそも家でやること多すぎなのでげんまsやFERISsに便乗して帰宅。

そんなかんじー
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
