スポンサーサイト


HATW in 鶴見公会堂

とりあえず寝ないために朝から課題を持って乗り込み、レヴォ×2とサンマガ×2を消化。


さて、サクサクっと振り返りますかね。





レヴォ タイトルバトル
なんか総当たりだったよ!

使用デッキ『でじこ単改』
パートナー『アイドル歌手でじこ


1回戦目 GA2+火の国 春日野s

ユニット展開をがんばるもリリィとパートナーのアニスを処理するのに手一杯で無理でしたとさ。
負け・・・・


2回戦目 GA1+GA2 ひだまリズs

ぶっぱされました。
負け負け~


3回戦目 おまひま+お稲荷 さまs

手も足も出ないかと思いきや、案外足掻いていた気がする・・・・
まぁ最後はやっぱりゆとり狐の猛攻にあったわけですがね。
負け負け負け・・・・


4回戦目 ケメコ+ガーゴイル げんまs

うまいぐあいに宇宙船が捲れた事により互いに除去をしあって長期戦に・・・・
最後はパパとかを処理仕切れなくて負けますた。


あれ?終わってみたら全敗じゃないか!

まぁお楽しみ当たった。





レヴォ 通常構築

使用デッキ『3色ばよえ~ん』


1回戦目 黒単 春日野s

いつも通り場が終始黒一色でしたが、エネさえ事故らなければワンチャンスあるのがばよえ~ん。
最後はいつも通りこなたが舞い降りて勝ちw


2回戦目 赤緑 さまs

序盤エネが事故り気味で危うかったのだが、5ターン目にエネを揃えて7エネまで溜まったら戦争準備完了。
山札を温存しつつちまちま殴り、最後はやっぱりこなたで締め。
勝ち!


ここで階段崩れて優勝!
こなた頂きました。





サンマガ 予選

使用デッキ『漂流パラダイソ(ラブひなデッキ)』

まぁ第1回サンマガ杯のままですなw
焼きたて(ryのプロモが欲しかったのでわりとガチで挑みました。

1回戦目 ラブひなデッキ さまs

まさかのミラーw
序盤こっちのママがツンツン過ぎて押されるも、コンスタントに除去が捲れて途中で逆転。
そのまま押しきって勝ち!


2回戦目 魔族デッキ しろ君s

サイズには恐れはないのだが、びっくりするほど除去られた。
回復回数は互いに一緒で、途中逆転するもラストは後がなかったり・・・・
結局漂流こそしなかったもののパートナーアタックの連発で勝ち!


と、ここで階段崩れて優勝!

焼きたて(ryもらったよ!
あと一歩も。
俺は地区決勝に出られないので、権利は貰わずに繰り下げました。

プロモさえあればいいのさ。





サンマガ 店舗大会

別に上位もないし時間もないのでプロモ配って終了。





ってことで久々のTCGであり、また今年打ち初めってことだったわけですが、なかなかの好調でしたとさ。

おしまい。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
