スポンサーサイト


コ~ミ~ケ~

本日サークルのほうに来てくださった方ありがとうございます。

夜中に必死こいてグッズを制作した結果、ほんの少しだけステッカーとマグネットを用意できたため、本日スペースに置いておきました。

正直、こっちに正式に販売物などを発表する時間すら取れなかったです・・・・・すみません^^;
完成するかも怪しかったものでして・・・・・

なかなか好評だったマグネットなんかは今後種類も増やしつつイベントで出していこうかなぁと思ったりしています。

もちろん再販もあるかと。

ステッカーももっと種類を増やして、セットにして売り物になるようにはしていきたいですね・・・・・流石に1種類じゃ俺の中ではおまけ扱いw

まぁなんにせよ今度とも頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
