スポンサーサイト


レヴォ公認 in 秋葉原チェルモ

忘年会前にみんなで参加。

参加者6人。

使用デッキ『赤白宇宙人』。

はいはい、一世代前のままいじってませんが何か?w


1回戦目 青単

すごいタワーが出てきた。

とりあえずプランやドローをガンガンしてた。

まぁ終盤になると相手のサイズがでかくてこっちの勇気も追いつかないのでキツイでし・・・・・

ってことで負け~


2回戦目 青黒 STOPs

序盤はこっちのペースで展開してて、除去されながらも4点だか5点までは入れた。

そこからが問題で、このデッキはどうにも詰めが甘いわけで・・・・

ラストに決められない弱さがあるわけですよw

ってことで相手に盛り返されて最後はレイカル&カクリムだかが走ってきて終了。負け~


3回戦目 赤緑 リズs

どんなに頑張って除去っても、勇気も間に合わずで、結局少しいい展開を見せたころにはとき既に遅し・・・・

もはや中断からぶっぱで余裕でしたって感じ。

やぱりダメねこのデッキ・・・・負け~


てことで0-3・・・・・・・ダメダメだな。

しかしお楽し賞は頂きましたw



さてさて・・・・まだ眠い。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★サンマガプレイヤー

はじめまして。

サンマガ公式リンクを辿って来ました。

私も、公式リンクになったので、同じFC2ブログという事で、挨拶に来ました。

一応、大会に出始めたばかりの初心者ですが宜しくお願い致します。

と、サンマガ人口が少ないので戦績が雀の涙です・・。
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
