スポンサーサイト


プシロードカードフェス

ってことでサンマガの全国決勝でした。

使用デッキ『漂流パラダイソ』(ラブひな+α)

1回戦目 らぶひな+イングラム 名古屋代表

相手は泉野明をしっかり引き入れ、俺の漂流は序盤のうちに3枚見えてた。
それでも回復などで1点差とかで終盤まできたんだが、俺のデッキがパートナーアタックメインのデッキだったために、イングラムの存在がデカすぎた・・・・
結果的には負け。


2回戦目 不戦勝 仙台抜けた人かな?

全国大会でスイスドローなのに1敗したからってフリーに逃げるのは駄目だと思うんだ・・・・
出たくても出られなかった人もいるわけだしね。


3回戦目 ラブひな+TRうる星やつら 東京代表

基本的に戦い方は似てるものの、俺の方がパートナーアタック重視だったことが終盤で役に立った。
可奈子×2でお互い新地になったあと、素子と鉢かづき姫ベンチに引き入れて2発通して勝利。



ってことで、スイスドローは2-1で勝ち越したものの、オポーネント差で4位。

残念ながらトーナメントはいけず・・・



しかしながら飛び入りの橘田いずみさんが最終的に準優勝で、内部の人は商品を貰えないってことが発生。

つーことで、もともと3位の商品のMP3プレーヤーが4位の俺に降りてきました。



良いところを名古屋地区組に持ってかれましたが、まぁ勝ち越したってことで・・・・^^;

にしても4位って微妙すぎる・・・・

ってかこんなにラブひなだらけならヒーローデッキで出るんだったな・・・・もう少し魔族とかいると思ったのに・・・・

デッキレシピは次の時に上げときますね。

っても地区決勝と2枚しか変わりませんが・・・・




ってことで微妙な結果になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした

漂流ママがツンになってたのも・・・メタが外れたり、色々と"事故"ってましたけど、、、
よくがんばった!

乙ですー
ラブひなを考えるとイングラムは強敵っすね…

てか橘田いずみさんてここ最近上にいるねw
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
