スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォ公認 蒲田

5人。

ってか大会も、さらには店内にも身内しかいなかったw


使ったのは悩んだ挙句に御霊送り(笑)デッキw


1回戦目 不戦勝

勝ったよ^^
・・・・・サーセン。


2回戦目 青単 RANSs

初手は悪かったが、あいドローの引きは良かった。
でも御霊送りする前に制圧された・・・・

・・・・・ホントそれしか言いようの無いゲームだったw
もちろん負けw


3回戦目 青黒ハータナ げんまs

ドローも何もかもが無理w
勝負できるレベルじゃなかったw
もちろん負けw


はい、そんな感じ~

でもお楽しみ賞貰ったもんねw



フリーやってて思うこと。

俺の4色希望連鎖の話。
とりあえずウィニーとランデス以外はそこそこ戦えると思う。
多加良入りの白単は、多加良出ても負けない可能性はあるけど時間切れ濃厚。
青黒ハータナは以前やった感じではレイフォンさえいなければ何とか頑張れるかも・・・・だけどキツイw
青単は相性はいいけど時間の問題が・・・・時間さえあればデッキ切れでも勝てる気がする。
根性ぶっぱはあまり負ける気がしないってレベルで相性がいい。
あとは時間との問題だけど戦えない相手じゃない。

ってことで俺の中の結論。

希望連鎖は十分実戦レベルじゃね?w

常に引き分けの可能性を秘めてるあたりマジ鬼畜ゲーだけどねw




話し変わってサンマガ。

2弾は魔族デッキは強いと思う。
あと個人的には妖怪タッチはいけると思ってる。
あとは1コスデッキも構築次第では上狙えると予想。

まぁまだカードあまり買ってない為(金銭的な意味で)研究し切れてないのが現状。

魔族は春日野sが使ってくれるので、それを参考に対策考え中。

そんな中、12月のショップ大会の参加賞が出てた。

・・・・・木戸由夏里てめぇwww

なんというラブひな&機械対策・・・・

こいつ除去るのにもハンド切らされるとかマジねーよw

ゆとりラブひなの時代も終わりが近いかな・・・


それから地区決勝のレポートがうpされた。

まだ札幌と仙台やってないのにね・・・・・

夕方過ぎても更新無く、結局やめた?とか思いながらも夜に更新。社員乙w

でもそのレポートの適当っぷりがマジたまらんww

流石は武士道クヲリティwww

とりあえず横浜大会は上位者の集合写真とか撮ってないし、俺は横からが写ってるだけ~w

それにしてもこの程度の更新なら札幌と仙台も待ってあげてよ・・・・・おまけみたいで可哀想じゃないか!



そんな感じで長々と書いてしまった・・・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

そういや集合写真なかったですね
それにしても微妙な写真だww
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。