スポンサーサイト


!?

お金をおろしに行くついでに、近所に唯一あるセブンイレブンに行ってみた。

先週買った後、6パック残ってて、可能性としては光物がひとつ残ってるかもって状態。

んで見てみると、2パック残ってた。

初期に出荷されたものはサーチが出来るため、とりあえずパックを見てみると・・・・なんかひとつ残ってるしww

これは買うしかないと思って2パック買ってきた。


1パック目→烈火

まぁ大好きなのでいいんだが、昨日周りの人が恵んでくれて5枚目w

2パック目(光物確定)→ネギ(銀サイン)

桔梗が既に出ていたのでサインは無いと思ったらこれだよww
ネギとはいえ凄くおいしい買い物でした^^



昨日は流石に疲れてレポ書けなかったので、昨日のレポ書いておく。

1回戦目 不戦勝

11人不戦勝でした。

2回戦目 ラブひなデッキ さまs

初戦からお互いのデッキがほぼ把握されてる状態での戦いとかw
1点負けてる状態から、8点目ぐらいのところで漂流2枚みつね1枚で回復。
そこで逆転してから一気に叩き込んで勝利。
漂流しなければ負けていたところでした。

3回戦目 機械デッキ

点数的にはこっちのほうが有利ではあったが、ギルモア効果でエントリースパークが多くて大変だった。
相手のイングラムが序盤から落ちてくれてたのが幸いだった。
とはいえ9-7でこっちが勝っていた相手のターンに3点叩き込まれ、『ヤバい・・・オワタ・・・・』とおもった10点目にめくれたのが漂流ママだった時は本当に愛を感じた。
漂流しなければ負けていたところでした。

4回戦目 1コス多めの推理デッキ?

1コスが大量にいて、ひたすらパートナーアタックを2発ぐらいしてくるデッキ。
しかしながら毛利蘭で殴るときに1点しか与えられなかったりしたのが良かったのか、9-7までこっち優勢。
最後に相手のベンチに改蔵2枚いて、めくれたハチベエでさらに改蔵をサーチされたときは一瞬死を覚悟したw
幸いにもその後絶望先生が来なかったため勝利。
3回戦まで勝って来ただけあって強いデッキで驚いた。

5回戦目 タッチデッキ TOKs

まさか最後に当たるのがスポーツだとは思わなかった。
東京大会の時とデッキを変えての再戦w
序盤相手の小森と佐々木が何も仕事をせずに落ちてくれたおかげで序盤から3点ほどリード。
ところが途中柏葉を2回ほど食らったり、相手が漂流したりで地味に差が詰まる。
しかし序盤のリードのおかげか、何とか押し切って勝利。


ってな感じで優勝^^

とりあえず漂流のママには感謝をせねば・・・・




コメントありがとうございます^^

>しろ君s
ありがとうございます^^
漂流はガチですw
多分今後使用者はかなり増える・・・・・!
すでに横浜でも多かったのでw

>さまs
ありがとうございます^^
あの後2弾のデッキと何回か戦ったのだが、ラブひなが普通に強くてびっくりしました・・・
でもやっぱりMVPは漂流ママw

>TOKs
ありがとうございます^^
後半はそっちの方が回ってたのでホント辛かったです。
ラブひなを倒してきただけの強さはありましたね。
こっちは柏葉を止められないので場が崩れた瞬間に持ってかれるのが痛かったです。
そしてやっぱりそちらの漂流が怖かったですw
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

漂流足りなかったからシングル買ってきたお!w

てかネギいーなー…
サーチねぇ…話には聞くんですが見分けつかないっす…つか見分け方がわからないw
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
