スポンサーサイト


トライアルMIX アメニティドリーム新宿

昨日のことだが行ってきた。

土曜日なのでそこそこ人がいるんじゃないかと思って期待したが、まさか16人もいるとは予想外だったww


使ったのは前回と一緒のヒーロー格闘。
ナワヤを入れるとデッキが回らなくなるので推理カウンターはあきらめたw


1回戦目 ラブコメ
ラムが悪さしてきた・・・・しのぶがデカかった・・・・・
でもまぁ少しラストに運が乗ってくれたのが勝因か?
いつもどおりカウンターは握っていたが、持ってたカードが完璧とは言いがたかった。
でも勝ち。


2回戦目 格闘?
ちょっと中身忘れたがヒーロー格闘っぽいやつだった気がする。
相手の人は蒲田のレヴォの大会でよく見る人。
1点差を持ちつ持たれつの胃の痛いゲームだったが、9点目を入れられた時にめくれた結界師が優秀でした。
あいつがいなければ負けていた・・・・
途中カウンターをし忘れたりしたが、ラストまでカウンターはきっちり使える状態だったので何とかなりました。
ってことで勝ち。


3回戦目 ラブコメっぽいやつ?
味皇とラブひな勢が主力だった気がする。
相手は以前アキバスクエアのイベントで会った人。
これまた1点差を持ちつ持たれつのすげぇ胃の痛くなるゲーム。
最後のほう若干危ない気がしたが、料理カウンター握って凌げたのでおk。
ってことで勝ち。


ここで隣の卓の勝者を含め、その知り合いご一行が別の大会に行くとかでドロップ。
ってことで全勝者が俺だけになり俺優勝。なんだこれ・・・・w

参加費300円も払って何がもらえるんだろうとか思ったら、トライアルデッキ3つセットが出てきたよw
300円→3900円・・・・どう見ても圧勝でしたw



サンマガ大会終わった後は、ひたすらサンマガを打ちまくっていたのだが、ふとヴァイスのルールとカードを把握したくなり、ゼロの使い魔のトライアルを買って覚え始める(←夕方5時)

その日18時からヴァイスの大会があることを知り、買ったままのトライアルで参加。
33人もいて所詮身内で当たるとかなんだこれww
とりあえず2回戦ぐらいまでやって疲れたのでプロモもらって帰ってきた。



帰宅後、前日寝てなかったこともあって爆睡して、起きて今日の戸塚に行こうかと思ったけど、どう見ても片付け途中の部屋を片付けるのが先だろうと気づいた。(←今ここ)

ってことで今日は今からバイトの時間まで部屋を片付けることにしたのでした。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
