

トライアルMIX大会 ホビーステーション秋葉原

8人もいて正直ビビった・・・

使ったデッキはヒーロー格闘にパパコンポつっこんである感じ。
まぁ出来上がりはスポーツに足りないとこ補完しただけ。



1回戦目 名探偵

どうみても他のが混ざってってないわな・・・
序盤1点差で負けつつも、途中で逆に1点差をつけ、そして終盤また1点差で負けるという大混戦。
金田一で4枚持ってかれたのは地味にいたかった・・・
ラスト、自分9枚相手8枚で、自分のターンで2体倒せば勝ちの時点で、残り4エネ敵の守備力7500、選択肢はハンドから滝沢かパパコンボ。
・・・・どうみてもパパでしたねorz
滝沢出して、捲れた敵は守備力5000・・・
ってことでラスト回復で足掻きつつも負け。


2回戦目 ラブコメ

どうみてもラブコメでした。
序盤敵のリングに南ちゃんばかり捲れてて、終始こっちが優勢でした。
強いて言えば終盤エネ足りなくて困ったぐらいか・・・・
まぁ自分序盤に捲れまくったキャプテンが優秀でした。
ってことで勝ち。


3回戦目 格闘っぽいやつ

若干自分のデッキと近い印象を受けたが、コナン勢とか入ってた。
中盤以降リードは保ちつつも楽な試合とはいえなかった。
でもカウンターもちゃんと来ててなんとか勝ち。


ってことで2-1。

やっぱりナワヤ入れるべきだったかと思わされたが、何を抜けばいいのかわからんわな・・・

次は土曜日の新宿を予定。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
