スポンサーサイト


9/22 プロレヴォ公認 in CK溝の口

溝の口まで行ってきた!

遠いようで近いようで・・・・やっぱり遠いw



通常構築
参加者5名

身内は誰も来ませんでしたとさ・・・

使用デッキ:緑白ましまろ?
苺ましまろを中心に、っていうか☆茉莉を中心に作った緑単に白を加えたもの。
料理千佳とかまだ足りてないけどな・・・



1回戦目 青単タワー ○

最初未来デッキなのかと思ったら実は軸はアリソンだったらしいw
137枚もありゃアリソンが捲れないこともあるわな。
時折除去れなくて困ったが何とか制圧して、結局自分のターンで時間になった。
場には千花だけいてエネに咲く花あったので、蜜香捲れれば・・・!
ちゃんと捲れて勇気も希望もなく3スマ入れて勝ち~



2回戦目 赤緑悪魔学園 △

最初悪魔機械かと思ったら、新弾で増えたの悪魔を榮太郎でパンプしてくる形だった。
気を抜くとでっかい学園がいっぱい並んでた・・・
危うくパンチアウトでボコられそうだったが、首の皮一枚繋がった。
こっちは必死に除去するがなかなかスマッシュまで行けない。
結局互いに決められず引き分け~
なかなか楽しかった。



3回戦目 赤緑悪魔機械 ○

また悪魔学園かと思ったら今度は悪魔機械だったw
とりあえず加賀篝を除去ることから始めたが、他にもパンプ多くてこっちもすぐに除去られる。
やっぱり互いに除去しあって、最後の方でこっちが制圧始めたら相手のデッキが切れた。
勝ち~



ってことで2-0-1が2人いたらしいが、オポ差で2位でした。
お楽しみ当たらず。

フリーでやってない人と戦ってもらった。
赤緑リウイ型とかいう新しい形だったが、臓器を貰いまくって魔力付与が尽きてゲームが決まった。
まぁ臓器打たれたらそうなるよね・・・

溝の口はとりあえず緑赤ばっかりだったが、身内にはいない形が多くて楽しかった。
それからCKのレヴォのシングルはみんな溝の口に集結してるらしいよw

そんな感じで楽しい遠征でした。

また行けそうなときに行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
