

7/3 プロレヴォ公認 in CK蒲田

いつも通りダブヘ


1回目
参加者4名
使用デッキ:青白希望連鎖


1回戦目 赤緑黒根性 げんまs

頼みのでかいユニットが序盤に消えたりで余りよい流れではなかった。
最後は相手のフルぶっぱに耐えきれず負け~


2回戦目 白単神 春日野s

展開力は相手が上だが、ユニットのサイズは互角。
相手が攻めても攻めきれず、こっちが展開してもユニットが突っ込んできて除去られる、の繰り返し。
最終的には勝ったはず・・・・・実は勝敗すら忘れたww


1-1でお楽しみ当たった。


2回目
参加者4名
使用デッキ:青白希望連鎖

1回戦目 緑単決意 春日野s

魔女っ子が壊せなくて困った。
それでも相手の攻撃に耐えつつデカさで対抗。
とか延々とやってたら引き分けでしたとさw
大会も終わったww


0-0-1でお楽しみ当たった。


こんな感じでしたとさ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
