

3/22 レヴォストパン杯inオーガ池袋

まさかの3週連続池袋遠征w

前回の蒲田でエイラーニャを3枚目にしてしまったために、つい4枚目が欲しくなって行ってきた。

そしてストパン杯最終回。



参加者は8人。

使用デッキ:赤青こっちくんな
パートナー:デジキャラット

いつも通り。
折角だし後でデッキレシピでも上げてみるかね。

1回戦目 青単

ストパンメインの青単って感じかと。
まぁ除去も行き渡り、デジコも色々小さいのを食いあらしてさらっと勝利。
まぁ迎撃たくさん握られてなければなんとかなる。


2回戦目 青黒ハータナ リズs

ハンド切って起きあがってくる連中のタイプだった。
それなりに除去も行き渡っていたのだが、最後に飛んできたタナロット(のちに日渡で起きる)と九尾刀ででかくなったリリア(のちにハンド切って起きる)をぶっぱされて希望もめくれずに負け~


3回戦目 青単

今度は迎撃多い感じ。
アニスを軽々走らせられないので、出来る限りデジコ→こっちこいよで手をを稼ぎたかった。
しかしそううまくも行かず、迎撃を使わせようとも考えたがなかなか減らない相手の迎撃・・・
結局除去こそ行き渡るものの決めきれず引き分け。
これだから防御型の青単は困るじぇ・・・



ってな感じて1-1-1。
お楽しみ賞当たらずでエイラーニャ4枚ならず・・・・残念。

そして青白ゆとり狐を使ったRANS君が優勝とかもうね・・・

そんな感じでストパン杯終了!乙!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
