

携帯を無くしたけど

最近はサービスが整っているんですね。
番号もアドレスも変わることなくすぐに復旧出来ました。



そんな中でもデッキは考えてたり。
最近はずっと青単を考えるのがマイブーム。
この青単の動きはすごくワクワクする!!
ついに☆大場湊が更迭されたため、候補生デッキではなくなりました。
ホントにただの青単です。
OZの守り主は入れると邪魔なようで、でも入れないとちょっと不安。
そんなカードだけど個人的にはやっぱり入れたい。
除去希望と勇気も増やして、そこそこ纏まった感じがしてきた。
あとはエイラがいるかどうか・・・・
霙って人のおかげでわりとサイズ負けしなくなってきてるのよね。
要らないんじゃないか?とか思いつつ・・・・まぁもっと回してから考えよう。



そんな感じで出来た青単がこちら↓



仮ケンジ(KDS03002) 4
☆小磯健二(KDS03003) 3
新城音羽(AMW14062) 4
犬耳の深空(BR09042) 4
えびの(AMW14066) 4
綿雪(AMW14080) 4
ヴィルヘルム・シュルツ 2
☆☆アリソン・ウィッティングトン(MW10049) 4
☆霙(AMW14085) 4
天野翔(BR09050) 4
シャーロット・E・イェーガー(KDP05011) 4
水着の小町(AMW14067) 4
水刃(FJ11052) 4
体操服の江奈(AMW14068) 4
怒りの灯(BR09054) 4

ストラテジー

あとがきby雨木シュウスケ(FJS01057) 4
OZの守り主(KDS03026) 4

合計65枚



何度回してみても綿雪って人の仕事ぶりがハンパないと思います。
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
