

9/27 HATW in 戸塚

今日は朝からレヴォがたくさんあるので、とりあえず出来るとこまでやって来た。



GT予選
参加者5名

使用デッキ:緑単凶華
とりあえず2☆凶華と料理中の千佳をガン積みして育てて遊ぶデッキ。
正直半分ネタ構築だったんだが・・・



1回戦目 緑単 さまs ×

序盤からもりもりエネブして、メインの2人をもりもり展開。
・・・・したらジーニゲーにされた。
ジーニ倒してからまた展開して、エネも24枚とかになり、こっちのデッキもギリギリになってようやくスマッシュのチャンス!
5スマ全部入れれば勝ちらしいよ!?
そして最後の最後でブラックカスタム・・・・
あれ?回復希望じゃないのに最後の入らなかったよ?
どころがどっこい現実です・・・・デッキアウトで負け~



2回戦目 ましまろデッキ 春日野s ○

相手のエネブが少し遅れてるうちにもりもりエネブ。
でっかいのもりもり並べて勝ち~
予定通りの回り方^^



3回戦目 不戦勝 ○

負けない!



2-1でお楽しみは当たったらしい・・・



ドラマガ杯
参加者12名・・・・!?

使用デッキ:緑単凶華・改
ホントは緑白タワーを考えてたんだけど、あまりにも凶華デッキが楽しかったため、急遽ドラマガ10枚加えて使った。



1回戦目 緑単 ○

魔女っ子張られた上に、相手もエネブしまくってて折角でかくなった奴等も案外楽に落とされた。
それでもジーニいなければ困らない!
ってことでもりもり展開して勝ち~



2回戦目 白黒生徒会 ×

溝の口であった人。
サイズで負ける気はしなかったが、相手の場が出来る方が遥かに早かった・・・
凶華達が14000ぐらいになってようやく相手の場を楽に崩せるサイズが出来上がったが、飛び道具が少ない分除去りきれずに負け~。
洋服破壊は4積むべきだった気がした。



3回戦目 青単 ○

バウンスとか食らったがまぁ速いデッキじゃなかったのででっかいの展開して勝ち~



2-1でお楽しみ当たらず。


このあと更に通常構築とドラマガ杯とGT予選が控えていたが、更に人増えてきて流石に時間なかったので俺は次の用事へ。

まぁフリーも含め沢山レヴォ出来たから良かった。

そして迷いに迷って色々開き直った構築だったはずのデッキが予想以上にいい動きをしていたので、とりあえずしばらくはこのデッキを調整してみようと思います。



以上。。。
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
