

2/20 プロレヴォ公認 in CK蒲田

遅ればせながら更新。

この日は公認大会が2回ありました。




1回目 6人

使用デッキ『青単』

1回戦目 黒単

デュラハンや冴子をデッキトップに戻しながらスマッシュへ、を繰り返して何とか追い込む。
しかしハナ歌握られてて迎撃効かなかったらアウトなところで、リアニ要員がろくなのいないというラッキーチャンス。
まぁ危なげながらも勝利。


2回戦目 白黒 春日野s

序盤はひたすら除去りながらユニット並べる展開を繰り返す。
しかしなんだかんだで試合が長引いたところでこっちの除去が尽きる。
最後は天狐を除去りきれずに、そのまま押し切られて負け。


そして階段崩れて試合終了。




2回目 やっぱり6人

使用デッキ『青単』
まぁこれがその時の環境の打ち納め


1回戦目 白単 FERISs

流石は青単メタの白単だけあって戦いにくい。
やっぱり最終的には除去が尽きて更には多加良まで来て負け。


2回戦目 黒単

1回目で当たった人だが、どうやら少し構築をいじったのか冴子の姿が消えていた。
ハナ歌こそ何度も使われたものの粘りに粘って殴りきって勝ち。


3回戦目 赤単か緑単か 春日野s

正直忘れたw
とりあえず除去尽きて負けた事は覚えている。







そんな感じでダブへ終了。

お楽しみ賞も当たらなかったとさ。残念。






その後は新環境に調整しながらフリー。

とりあえず青単が生きにくくなったなぁと・・・・・

まぁ色々調整していけばまだまだ頑張れる気もする。

新弾は給料日過ぎてから引き取ります。
プロフィール

かんた1号

Author:かんた1号
どうも、変人です。

カードゲームとかニコニコとかその辺の話を中心に書いていきます。

日常的なことはmixiに書いてるんで宜しかったらそちらもどうぞ。

mixiへ

最近Twitterも始めました。こちらもお願いします。

Twitterへ

御用の方はmixiのメッセージあるいは以下のアドレスまで。

nekon2☆gmail.com (☆を@に変えてください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
乱れ雪月花
春日野さんのブログ

繰り返す現実~避難所は作られた世界~
しろ君さんのブログ

浜の果てから愛を込めて
栄光への根本原理

さまさんのブログ

Dream×Dreamers
Dream×Dreamers

FERISさんのHP

ごRANSの有様だよ!!!
RANSさんのブログ

RAMUのサンデーVSマガジン日記
MURAさんのブログ
応援中
プロジェクト レヴォリューション 応援バナー サンデーVSマガジンTRADING CARD GAME アリス×クロス†ALICE† OVERDRIVE official site キラ☆キラ エーデルワイス OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
ブログ内検索
RSSフィード
管理用
